「トリック3」

2003年10月16日(木)スタート 21:00〜 TV朝日



阿部寛のコメント
今回の「トリック」では、上田を天才として活躍させたい 「 トリック 」では奈緒子と上田のコンビネーションが大きな見どころだと思うのですが僕自身、 2人のやりとりをすごく楽しんでいます。
由紀恵ちゃんはとても瞬発力があるので、すごくラク。
どうやったら "奈緒子" が怒るか、本番でいきなりアドリブを仕掛けることも多いのですかそれに 対して "素" で怒って返してきますからね ( 笑 )
こっちもいろいろ遊べて面白いんです、本当に。
上田は奈緒子を根底では信じつつも自分のために "利用したい" と思っていたリする。
でも実際には奈緒子しか自分を相手にしてくれる人がいないので、何かあるたびに彼女を呼び出す。
そんな子どもっぽさ、情けなさと、すぐに意地になる性格が僕は好きですね。
ただ、今回はできればもっと上田を活躍させたいです ( 笑 ) 。
世界一、頭がいいという設定にもかかわらず数学的物理学的なセリフが減ってるし、ドジで情けない上田がここんところ続いているでしょ。
"虚勢を張ってこその上田" をもっと引き出していけたらと思います。



この小冊子(Prio)は、六本木ヒルズ TV朝日の本社1階のアトリウムで無料配布しています。
このページは、10/8発売のTVジョンに挟み込まれます。(関東地区のみ)


クリックすると拡大図がみれます。







トップ