「プラトニックセックス」



2001年10月20日 14:25〜 有楽町ニュー東宝シネマにて 舞台挨拶予定

あらすじ

16歳の誕生日。
ナンパで知り合った男たちにレイプさら傷つき、助けを求めた家族にも見放されたあおいは、ビルの屋上から自殺を図ろうとしていた。
今まさに飛び降りようと身構えたその瞬間、あおいは携帯に偶然入った間違いメールに心を救われ、死ぬのを思い留まる。
しかしそのまま家に帰ることも出来ず、夜の街をさまよい歩き、"愛"という源氏名をつけ、テレクラ、ホステス、援助交際などに身を染めてゆく。
ただ漠然と命のためにその日暮らしを続ける愛。そんな愛を支えていたのは、間違いメールの相手・トシと続けていた、ささやかな交換メールだった。
自分の仕事を隠しながらも、トシと出会い、人を愛することを知った愛は、トシの子供を妊娠するが、その時すでに、5本600万円で契約したアダルトビデオ出演の仕事が始まっていた。